• HOME
  • NEWS
  • 2021年12月!マシンピラティス・ヨガスタジオオープン!

NEWS 最新情報

2021.10.04

2021年12月!マシンピラティス・ヨガスタジオオープン!


2021年12月カフェINSIDEの2階に、本厚木初のマシンピラティス・ヨガスタジオがオープンいたします!

『STUDIO SLOW』
自分のペースで、毎日を大切に。
楽しく健康に、自分らしく生きる。

をコンセプトにしたプライベート・少人数制のスタジオです。

今回のスタジオ開設にあたり、Body Conditioning Studio B.n.Pのオーナーである
ピラティスマスタートレーナーの老久保尚美さんに全面プロデュースしていただきました。

INSIDEでは食事を通して、お客様のより豊かな人生をサポートするよう努めてまいりました。
しかし食事からだけではなく、お客様自身の体を使いさらに心と体のバランスを整え、
楽しく美しく毎日を送れたらと願いスタジオを開設いたしました。

体の不調や生活習慣の癖はひとそれぞれ…
グループレッスンではつい周りに合わせてしまい無理をしてしまうことも。
STUDIO SLOWでは、プライベートレッスンを中心とした少人数制で行うため
気兼ねなく質問やリクエストをしていただくことができます。

またインストラクターが毎回一人一人の体調や気分をお伺いすることで
お客様自身のお身体の個性を見極めながら、安全に確実に毎レッスン効果を
実感していただくことができます。

今後のレッスン内容や詳細につきましては、STUDIO SLOWのInstagram
@slow.insideにてお知らせいたします♪
ご興味のある方は是非、お気軽にお問合せご質問お待ちしております!



​​​​​​